--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月10日 (木) | Edit |
もげが!(挨拶

↑で始めることすら忘れかけていた今日この頃^q^
RMT広告が出るのがカナリうざいので、とりあえず1ヶ月に1回は更新していこうかなぁ・・・と思います(爆
mixiが携帯で更新しやすくて、メインが完全に移っちゃってますな・・・
[READ MORE...]
2010年01月21日 (木) | Edit |
復活してますた。もげが!(挨拶

とりあえずHWを頑張ってガスらせたい今日この頃。
どっかの日記で同じようなことを言ったかもしれないのはヒミツだ!





あるあるwwwww(非常に身内ネタ↓)
[READ MORE...]
2010年01月16日 (土) | Edit |
もげが!(挨拶

冬期休暇もさっぱりな藍華です。どーもおおおおおおおお
指先がかじかみ過ぎで変なテンションになってます。

ちょっと古いかもしれないけどー
韓国ROで3-2次が発表されてますた。

動画はこちら。(ようつべのリンクですので注意

修羅とソーサラーかっけーなー・・・
育てるしか・・・・(ごくり

復活の兆しが見えそうで遠い冬の夜。(以下ちょっと趣味走ってるので注意
[READ MORE...]
2009年08月29日 (土) | Edit |
もっげっが(挨拶

とりあえず盆商戦が終わったので軽く復活しました。
あしたのGvは頑張って出撃したいとおもいます。。。

ロリハンじゃなくキイロらしいです。
2009年08月03日 (月) | Edit |
もげー(ガッ

ちょっと変化球で入りましたが、表題の通りちょっと休止します。
仕事がカナリ忙しい・・・
たいした事やってないのに、帰ってきたら目が痛いわ足が痛いわ超ねむいわで・・・

Gvも何週休んでるかなぁ・・・居なくても取れてるようなのでアレですが^q^
最初はGvだけでも、と思ってましたが、日曜は大抵仕事という罠・・・お盆も無休とかもう\(^o^)/

冠も男HPもまだまだ楽しみたいから、そのまま引退はない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いたいですが、サテハテ。

9月くらいまでには復活できると思いま!


P.S. ドラクエはゴールド錬金とWiFiショッピングしかしてません(ぁ
