--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月25日 (水) | Edit |
もげが!(挨拶
なんというサボりっぷり。じょてーぶろぐはじまったな。

ということで、教授でオデンいってきました。
HP4人(外3中1)とかいう、かなりありえない布陣で超安定しつつ狩ができました。
しかも中キャラが拳聖・教授・HPのみという超ゆとりPT。。。

こんだけゆとってたのに、私の教授はイッパイイッパイでした・・・。
おかげでSSもありません。
MBクリとかもってないから共闘も入れれませんでした・・・ほんとまじすんません。

今日の失敗
・MBクリップを持っていない
・レモンを忘れて、チェンジができないSPになったときに焦る。(3回ほどやりました)
・位置取りがわるくてブラギさんを何回も移動させてた。

ちょっと調べれば分かるんじゃねえのコレ。(自嘲


マグナムクリップはどうしようかなぁ・・・お金ないんだよねー
でも無いと、臨時とかいきにくいいいいいい
レモンは次から30個ほど積んでいけばいいかな!

位置取りは・・・がんばるとしか。
[READ MORE...]
