--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月24日 (日) | Edit |
もげが!(挨拶

なつかしの挨拶でカキカキ。
1個前の記事は、なんかみんな書いてるので書いてみただけ。
ガ、ガンホーのために書いたんじゃないんだからっ!!1

めずらしくGvネタなど。
今日のGvもいつも通りメインHW・サブジプシで参加しました。
L2獲得おめ!
何週とってるんだろー。神器アイテムは1回しかでないけd

5/24Gv
終了後のSSぱしゃり。
0を言わないセイクは、1回でこぴんを突きでお見舞いするしかない。
後最後の発言は「ガイ様×セネオ」で、どうかひとつ。

今回はジプシーで頑張りました。
最後の防衛はずっとF2(スクリーム)を連打連打連打連打・・・・・・・・・・たまにSGSGMSMS、スクリーム連打連打・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手首と指が腱鞘炎になりそう^q^
砦の特性上スクリームがすごい有用ですね、L2。
しかも今回は最後4人くらいで叫んでたようなwww
今回みたいなのになると、VIT100ほしくなるなぁ・・・ほんと。

以下、米返信
[READ MORE...]
