--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
MOGEGA!!

ネタがないわりに細々と無理やり続いています、このブログ。
ラグナやってないからネタが無いです。してても無さそうではありますg(^q^


無限のフロンティアも落ち着いたので、RO復活かなとおもったらあああああああああああああああああ

りんく!←別ウィンドウ開きますよん

ktkr!!魔装機神キタコレ!!!これでかつる!!!!!
一緒になって喜んでくれる人は年齢がわかりますね、はい。

スーファミ時代はやりまくったなぁ・・・
全マップの出来事やセリフが記憶できるくらいやりこみました(^q^

一番好きな魔装機はギオラスト、ここ重要。テストにでますよー
ロドニーのおっさんも好きでしたが、やっぱりゼオルートのお父さんのが好きでした。
ルートで生き残ったりしてくれないもんかなぁ・・・

この下はけっこう濃ゆいネタ(というか自己満足)なのであまりお勧めできません^q^

喜んでばっかりもあれなので、個人的ツッコミ。
わかんない人には、まーったく分からなくてサーセン(^q^

①OG3につながるか?(サイバスター以外が出るか?)
コレ結構期待大かなー。
スパロボF(or 4次)とかスパロボα外伝とか思い出すと、やっぱ魔装機神は4機そろってて欲しい!!
ヤンロンだけでm(げぶは

②スパロボEXの出来事はどこで吸収するのか?
フェイルとかカークスの話があったから魔装機神2部があるわけで・・・
むしろEXのシナリオをOGで再現してほしくもあったり。
マサキルートをハガネ部隊(SRXチーム)
リューネルートをヒリュウ部隊(ATXチーム)
シュウルートをクロガネ部隊(親分とその仲間たち)
とかね?あかん、厨2妄想の域だ・・・でも出たら絶対買う・・・

でもOG外伝の最終話(ラグナロク)でシュウが死んだってなれば、EXシナリオにつなげれるとおもうんだよねぇ。
無印スパロボもそうやって繋がってるわけだし・・・

一応OGサーガだから、そこら辺は対処してもらえるとイイナ!



え?アニバスター?真・魔装機神?ライブレード???
そんなの全部まとめて禁則事項です ミ☆
アニバスターOPは十八番だったりするのは内緒だZE
コメント
この記事へのコメント
あいちゃんカラオケ行こうぜ!
2010/03/31(Wed) 02:22 | URL  | にゃんず #-[ 編集]
アニバスターww

OG3とか出してくれるならば、無駄に余るゲシュペンストMK2の代わりにガッデスだけでも入れてくれぇぇぇ(ぁ
しかし、ヤンロンの炎の中華体育教師も聞きたいねw
2010/04/01(Thu) 10:23 | URL  | ルナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
