--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月07日 (日) | Edit |
また休止してました。(^q^)<もげが
リアルも微妙に忙しいし、無限のフロンティアも忙し・・い・・・げふぁ(吐血

HWも結局60%弱で止まってます。
最後のなまたいがヒジョーに厳しすぎた(特に教授)・・・アレのおかげでしばらくやる気がまったく起きなくなって、そのまま休止しちゃったヒミツ。

また一月ほど充填してから再開予定。あくまで予定。


[READ MORE...]
2010年01月21日 (木) | Edit |
復活してますた。もげが!(挨拶

とりあえずHWを頑張ってガスらせたい今日この頃。
どっかの日記で同じようなことを言ったかもしれないのはヒミツだ!





あるあるwwwww(非常に身内ネタ↓)
[READ MORE...]
2010年01月16日 (土) | Edit |
もげが!(挨拶

冬期休暇もさっぱりな藍華です。どーもおおおおおおおお
指先がかじかみ過ぎで変なテンションになってます。

ちょっと古いかもしれないけどー
韓国ROで3-2次が発表されてますた。

動画はこちら。(ようつべのリンクですので注意

修羅とソーサラーかっけーなー・・・
育てるしか・・・・(ごくり

復活の兆しが見えそうで遠い冬の夜。(以下ちょっと趣味走ってるので注意
[READ MORE...]
2010年01月01日 (金) | Edit |
あけまして、おめでとうございまー
今年もよろしくお願いします。

暇つぶしにスパロボやってたら年が明けてた^q^
いつも通り過ぎでもう駄目かもしらん。
[READ MORE...]
2009年12月28日 (月) | Edit |
生きてますよ?多分。
29から休みだけど課金しようかしらん・・・
